とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

さっと

今日はさっと授業を済ませて帰ってきました。


両方女の子だったので、努めて明るく…


笑顔で授業してきましたよ(^^)


ま、顔が攣りそうでしたがww


そのあとの校責が皮肉っぽく話しかけてきたのはマジでむかついたけど。

======================

KYってまさにそうだわ。


ったく、口を開けば継続継続…


バカじゃないの?


そういうのはすべてそっちでしてーや。


って思ったり。


あまりにも押しつけがましい継続の話はしたくない。

俺も生徒出身だから、生徒の気持ちがわかる部分もある。

だから、あまり押しつけがましくやりたくないのに、押しつけがましく"継続継続って…"




なんなんだかなぁ。。


やっぱ、教育業界を本気で志さなくてよかったかも。

教育とお金ってあんまし結びつけたくないな…(>_<)