とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ハイパーリンク

今日は珍しく、板書をパソコンで書きました。



いつもは手書きなので、ちょっと無機質。。。

で、アンダーラインを引いていたら、

"これ、クリックしたらどっかに飛ぶの??"

と聞かれて、飛ぶための方法を説明しました(^^;)

理科の時間なのにwww


=====−


今日も迷える中三生と話をしてきました。

表面上はすごく明るいんだけど、その裏にある部分を見つめていかなければいかない。


むずかしいな。。生徒指導って。



こういう部分は学校の先生をちょっと尊敬するわ。
(マトモにやってる先生はねww)