とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

9月

9月に入りました。

会社のこと。


同期が一人辞めました。

最初の研修で同じ部屋・同じ班だった子なのですが。。

7月に千葉へ出張に行き、その際に千葉に集まった同期で飲み会をしました。
その場ではそういう話はなかったのですが、飲み会後に違う同期経由で話を聞き、辞めるということを把握。。

千葉から帰ってきて、しばらくして会社のイントラネットにそういう趣旨のことが出たので、本当のことだったのだと。。


入社してから4年目。

28人いた同期は3人減りました。

いろいろと経済状況も変わって、この業界のこともわかって、思うところがあったんでしょう。

そういう事情はようわかるんですが、やっぱり寂しいですね・・・。

仕事をしている以上は仕方ないことですけど。。。