とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

8月

しばらく更新が滞っていました。

8月。
先週24,25日のことですが、初めて自転車のレースに参加してきました。

シマノ鈴鹿ロードレース。

F1などが走っている鈴鹿サーキットを逆回りに走るコースで行われるもので、日本最大級の自転車イベントと言われています。

その、シマノ鈴鹿ロードレースでオープン2とチームTTという種目に参加してきました。


結果から言うと、
オープン2はコースを5周するのですが4周でDNF・・・
チームTT(3周)は、チーム自体は91位/310チームで、私は3周目でついて行けず。。

結局のところ、実力不足で全然レースになりませんでした・・・orz

応援してもらったり、チームTTでは速度を緩めてもらったり、"なんとかついていってる"感じで終始したところです。

結局のところ、普段の練習から「どこを鍛えよう」「次はこうしよう」という目的意識が無かったのではなかろうか、と。

「初めてだから」というところに逃げそうになりますが、それじゃぁいかん。
がんばらねば、目標を定めて達成せねば。

という結論です。

やらねば。

チームTTの写真。

(シクロワイアードさんより転載させていただきます。)