とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

朝練

今日のコースは



今日はちょっとばかしがんばってみました。

stravaにも登録しているのですが、カバヤTTでPBが出ました!
といっても、下位ですが…σ(^^;)

水分補給も適度に採ったおかげで、今日は足がつらずになんとか最後までもちました。
自転車屋さんから家までは至極ゆっくり帰りましたけれども。。

昨日は神戸あたりをぶらついて18,000歩弱。
今日は自転車+αで15,000歩。

今、両足の付け根が痛いです。
足の裏側にもきています。
足が重だるい感じになってきているので、どうやら筋肉痛が来そうです。

当面の目標は練習中に足がつらないこと。

適度な水分補給とK,Mgあたりを摂取して、自分のポジションを見直してみます。

BG-FITを受けるのもひとつの手かな。。

とりあえず、BG-FITはレースに出る前に受けておこう。。