とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

うっしっし

タイトルからして変ですが、うっしっし。
しばらく先ですが、GPSを予約してきました。
GPSというとざっくりとしていますが、要はサイクルコンピュータです。

フルキットで在庫が国内の代理店にもないそうなので、ショップに届くのがGW明けぐらいとのこと。

待ち遠しい今日この頃です(^^)

==

日記を毎日書かなくては!と諭され思ったのも1ヶ月前。

三日坊主で止まってます。。
いかんなぁと思うんですが、どうやら"やる!"と意気込むと続かない性質らしく、あまり何も考えずにゆるゆるとやっているものは意外と長く続けられるようです。
こりゃいかんな(^^;)