とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

どこ行こう

明日は1ヶ月ぶりに自転車で走ろうと思います。

で、どこ行こう?

朝からショップの練習会に参加しようかと考えましたが、久々の体には刺激が強かろうと思い断念。
でも、粉末ドリンクの素を買いにショップに行かねばならんのですけど・・・

久々に走れるということで、前日からわくわくしています。
でも、なぜ今日走らなかったか?
というと、二日酔いでダウンしていました。。
疲れがたまっているときに、ガンガン飲んだらいけんということを身にしみて感じました・・・

そういうわけで、明日、乗る訳なんですが、
どこに行こうか?ということです。
まだ若干肌寒いので海沿いはなるべく避けたい。。

桜も見に行きたいしなぁ・・・ということで今考えているのは、オーソドックスに吉備路を通るもの。
深山公園でもいいんですが、あの手前の坂が・・・(^^;)
今日以上にスカーンと晴れるなら、海沿いでもいいのかな・・・と思ったり。

いやぁなんだかわくわくします。