とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

忘れてました。

昨日の日記で、
「ドクターグリップの類は苦手」
と書きました。

すっかり忘れていました。
家で主に使っているシャーペンは、振って芯を出すタイプでした。。

彼です!(彼女…ではないと思う)

PILOTのROCKY 0.5です。
だって、"ロッキー"だもの。
うちの近所でかつて飼われていた犬にも"ロッキー"っていたな…(^^;)

これが、低重心で振るシャーペンの中では使いやすいです。(個人的にNo.1)
忘れてました。。

==

今日から携帯電話に新しく、ストラップをつけました。

彼女です!(たしか"彼"ではなかったとおもう。。というか、性別はないのか。)

皆さんおなじみ、石川さんです。

「ほーや、どいね!石川サンバ!♪」の石川サンバでもおなじみ。

ゆるいですね〜。ちょっとした気分転換です(^^)