とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

寒かった

今日も寒かった。
でも、昨日よりも今日。

吹雪きましたね…昼から14時前後。
まったく積もらず、その後、スカーンと晴れましたが。。
まぁ積もるような雪質じゃないし、何より芯から凍える寒さでもないし。
でも、珍しい雪にみんなそわそわしていました。

自分は石川で"ちゃんと"積もった雪のある生活をしていたので
おなかいっぱいです。
でも"当たり年"と言われる大雪の年を外して住んでいたので
本当に多い時期の積雪量は
知らないんですが(^^;)

とかなんとか。
そろそろ次の試験まで2か月を切ります。
本腰を入れて勉強しなければ。。