とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

今日は

外に出ず、ずっと机に向かっていました。柄にもなく。

雨が降っていたというのもありますが、やらなければいけないことがあり
予想では午前中に終わるはずが18時過ぎまでかかってしまいました。

前の日記にも書きましたが、推敲って改めて大事だと思います。
あと、ボールペンで書く難しさ。
絶対に間違えられないというのと、きれいな字を書くという緊張感。
やればわかるけど、1週間分の気合いを使った気がします。

とりあえず、やるべきことはやったので、普段の自分と比べれば
良いのではないかな、と思います。

疲れた。。

==

自転車に乗らないと。

ここ2週ほど乗ってません。
乗れてないのもあるけど、寒くて気が進まない。
カジュアルなウエアを着て、のんびり乗るのもいいんでしょうけど、
やはり乗るとなるとどうしても自動車と競ってしまう自分がいます。
そういうところを通らなければいいんですが、どうしても、競争してしまうんですね(^^;)


そういう意味ではシングルスピードでのんびり散策というのは
あまり自分の性には合わないんだろうな〜と思います。

ま、乗れよ!という結論ですね。。

晴れないかな…