とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ジオターゲティング

ブログパーツで"ジオターゲティング"というものを右下に載せています。

それによると、このブログを閲覧しているのは愛知県民と岡山県民だけ。
しかもブログを書いている本人が住む岡山県よりも愛知県のほうが多いという謎。
前のブログのようにGoogleキーワード登録しているわけでもなく、どこから訪ねてくるんでしょう??と思うのですが。。
なんにせよ、ありがたい限りです。
おおかた、mixiFacebook経由だと思うのですが、数あるブログの中でここにたどり着いてきていただいて本当に感謝。

=======
ここでちょっと自転車の話題。

この間の土曜日。
岡山のアニメイトに行って、弱虫ペダルのピンバッジを買ってきました。
坂道くんのやつ。
どこにつけようか、と思ってるのですがなかなかつける場所が見つからない(^^;)
そもそもピンバッジって、どこにつけるもんなんでしょ??


もうひとつ。

去年の12月18日
岡山城の辺りまで走ってきました。
この日は寒かった。。
よっぽどショップに寄ろうかと何度も思案した挙句、寄って補給食を買ったような気がします。。
ちょっと遠い記憶なので覚えてませんが。

さらに12月31日
自転車の大掃除をしました。
おもにチェーンリングとチェーンなんですが、ディグリーザーとブラシとウエスでだいぶきれいになりました(^^)v
メンテナンスって大事だなぁと思った年末。
癖になりそうなほど、朝から晩まで取り組んでいました。

こんな感じです。
年が明けてからは40〜50kmほどしか乗っていません。
天気も悪いし、ウィンドーショッピングもしたいしで。
あれこれ理由をつけていてはいけないな…と思いつつも、ショップの練習もしばらく行ってない…

ちょっと落ち着いたらしっかり乗ろうと思います。