とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

今週の自転車通勤

<行き>
time:32.51min
Dist:11.19km
Ave:20.4km/h
Max:36.2km/h<帰り>
time:29.43min
Dist:11.04km
Ave:22.3km/h
Max:40.7km/h

======================

今日は帰るときの方が行きよりも速いという結果。。
ゆっくりたくさんのケイデンスで漕ぐ方が足が、シュッとなっていいという記事を読んだばかりなのに、行きも帰りもAverage20km/h以上。
結局何を目指しているのかわからない今日この頃。(^^;)

桜がキレイになりました。

金沢の久安大橋のたもとなんかもきれいなんだろうなぁ…と思いを馳せつつ、帰りは少し余裕をもって桜を眺めつつ帰ってきました。
ちょうど、水島の100m道路の中とか、中央公園、宇之津のあたりも満開近くになっています。
この週末は多いんだろうな。。

==

若干、膝痛め。
裏側が痛いのなら、筋力不足ですが、全面がやや痛い。
これも筋力不足?と思いながら、体重を量ると、2kg増…

本気にならなきゃ!と思い立つ今日この頃です。