とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ほったらかし

にしてました。
もう2月。思えば、寒かった…

"金沢よりは?じゃないでしょ!"って言われそうだけど、あっちは雪があって湿り気がある。かたや岡山は乾燥して、下がるときは-4℃ぐらいまで行く。
どっちが寒いか…

でも、石川は大変だったようです。
セイモアで遭難した大学生はどうやらうちの大学らしい。

話は飛びますが、バイト先の方とほぼ1年ぶりぐらいにメールをしてわかったこと。

小学生の頃に担当してた生徒さんがもどってきたらしい。

"やっぱりな〜"っていう思い半分、制服に"着られてた"中1のときの姿しか知らないから成長した姿を見てみたいなぁ〜という思い半分。。
全然半分になっていない!という突っ込みを入れつつ…

中3生は私立入試が終わって、公立入試まであと1ヶ月。

ってことは自分が卒業してからもうすぐ1年。

この1年、どう変われただろうか…
体重が8kg減った…じゃなく、内面的に。
すべてにおいてレベルアップ…したとは言い難いけど、やっぱりどこかで振り返りはしておかないといけないな。と思う今日この頃。

なんか、転職雑誌とか資格の情報が載った雑誌や書籍に目を奪われている。。
とりあえず、TOEICの点を取らないと!と思って勉強をし始めました。
英語って面白いな〜と思ったけど、もっと早くに気づけば良かった。。
ま、3月のに申し込んでまずは500〜650点ぐらいの点を出せるように持っていきたい。