とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

錦帯橋

oxgen18752010-10-11

この連休。

10数年ぶりに山口に行きました。

母方の実家があり、なんだかんだで祖父が亡くなってからは行ってませんでした。
この度、祖母が90歳を迎え、父も私も連休が取れることになり、行ってきました。

大台を突破してもなお、祖母は元気でした。
若干、痴呆が入って私のことを覚えていないのが残念でしたが、それはそれとして。

なにより元気がいちばんですね。

帰りに錦帯橋に初めて訪れました。

いいところです。

もっとゆっくり居たかったですが、1時間で切り上げました。

今度は時間を取ってしっかりと来たいです。