とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

おんもってぇ!!

"せんせー、これ持ってみてや〜"

っと自分のカバンを差し出した3年生の男の子。


"重いでしょー(^^)"

って言ってたけど、確かに重かった!


肩壊すぞぉ…と思いながら(^^;)


==

最近になって、メッセンジャーバッグの背負い方を知りました。


その背負い方にしてから、肩に食い込むこともなく。。。

快適!

===

で、今日の授業。

なんか、中2の子に懇願されました(^^;)

"先生、やめないで!"

って。


まー、中2の理科をあの塾で担当してるのは現在、僕だけだし。。。


来年になったら彼女も中3になるから受験もあったりでいろいろと不安なのかな。。


でも、そんなことを言われるなんてびっくりした。

ちょっとは信頼されてるのかな…

======================

ぽちっとお願いします!

頑張ります!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村