とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

あっつぅ

今日のお昼から4時まで、川北町のグラウンドで明日の試合に向けてソフト練習。


にしても、今日はめちゃくちゃ暑かった!


チャリで行くときに陽炎とか逃げ水が見えたよ(^^;)


で、今日もピッチャー。

やや悔いが残ったけど、試合ではらそう!

DNS Pro-X プロテインドリンク アップル風味 350ml×24本

DNS Pro-X プロテインドリンク アップル風味 350ml×24本

これ、プロテインとしては飲みやすいけど、練習中に喉を潤すもんじゃないなww

ちょっと失敗。


で、グラウンドから40分ほど自転車必死に漕いで、家に到着。


30分ほどでシャワー浴びて、スーツ着て、バイトへ。

==

バイト。


今日は明らかに演習講座、人多かった。

でも、明らかに質問の回数多かった(^^)v

やりがい、あるなぁ。。。


======================

入試まであと半年ない。

自分に負けずにいこー!!