とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

っおおおおお!

すげぇじゃん!やったなぁ!!

っていうのが第一声。

前回の振り返り授業で、"次の定期テストで85点以上とろうな!"って約束した生徒さんが、その定期テストで87点!!

あとちょっとで90点じゃん!!って!!

っぉぉおおおお!やればできるじゃん!がんばってこーって話をしました(^^)v


======================

テスト終わり。
復習が大事です。

今週は復習を宿題の一つにします。

復習。まぁ、しいては基礎が大事だってことです。

陸上でもそう。
勉強もそう。

何事も基礎を怠ると土台が成り立たない。
逆に土台をしっかりすればその上に建つ物はしっかりと建つ。

そんなもんです。

それが高校の時、わかってればなぁ(^^;)

よし。
がんばろ!生徒に負けないように。