とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

めがねデビュー

メガネをかけ始めたのっていつ頃ですか??


私は小学校2年生から。

今に至るまでかけています。

===============


今日、バイトに行ってずっと担当してるキーパーをやってた子に会いました。


一目見て…


あれ??メガネかけてるじゃん!!!


今日、ちょっと遅れてやってきたけどどうやら眼鏡屋によってきたらしい。


0.2ってそんなに悪くないなぁ。。。って思ったり。
(私は0.06ですww)

高校になったらコンタクトにするんだと。

けっこう童顔の子なのでちょっと引き締まった感が出てました。

ちなみに、彼と同じ部の1年先輩の子も同じ時期にメガネデビューを果たしています。

そのことは伝えてないけどww

この季節、何かを始める時期なのかな??