とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

連休

連休、、、


ま、内定式があってバイトを休んで、、、で、何をしてたか。。。


まずは内定式。
多くの同期に会いました。
個性溢れる人たちで、同じ岡山出身の子もいまして…

内定式後の懇談会では社長とも話が出来ました。
社長と直に話ができるってことで、あんまし大きな会社ではないんですが
でも、しっかりした技術を持っていてしっかりした信念を持っている会社です。

当面の目標はそんな会社で働けるよう、しっかり単位を取りたい、そう思います。


で、日・月。

大阪にいました。
日曜日は関空鶴見緑地に行ってきました。

飛行機ってホントにでっかいね!!

こんなに間近でバンバン飛ぶところを見たのは初めてです。

また行きたい。そう思いました。

月曜日。帰る日。
泊めてもらった友人に連れられて新大阪駅の新幹線乗り場へ。

500系のぞみを見てきました。

ちょっとぶれまくって水彩画みたくなってしまいました(^^;)

ぶれてないやつはこっち

やっぱり500系ってかっこいいね。
これが見れなくなる日が来るのはあんまし想像したくない。。。