とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

Silver Week

誰が言ったか知らないが…シルバーウィーク。



中学生達はなぜか元気。



休み前ってなんだかんだでわくわくするもの。。


んでもって、遅くまで起きてて、気づいたら昼…っていう(^^;)


======================

さて。


今日は少しコマ数が多かった。



にしても、女の子の顔が覚えられない(^^;)


ヤバイヤバイww


ちゃんとテストやノートに名前を書いてもらわんことには(^^;)


===


抵抗や電圧の説明をするのがちょっと最近大変。


更に大変なのが、天体の分野を教えるとき。


高校でも大学でもやってない地学分野


正直、生徒よりも少し高いか同じぐらいの高さからしか教えられないので、底がないわけ。。。


冷や汗もんですww