とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

後悔はしない

ってのが、就活を通して感じたこと。



"あのときやっとけばなぁ…"

は、あっても、

"あのとき受けとけばなぁ…"

はないと思う。


======================

なんのこっちゃww

ま、バイトです。

生徒さんに言ってることが、"後悔だけはするなよ!"ってことなんです。



"あ〜、、、あのとき見たことあるなぁ"

では問題は解けないわけです。
しっかりと身につけられたか、それがカギになってくるのが入試。

僕も講師としては今年が最後なので、悔いのないようにやり遂げたい。

今年は熱が入ってますよ〜!!

==

今日はなぜか中3生がやたらと疲れて、やたらと弾けていました。

なんかあったのかな…??

謎。。。


====

ナイトスクープの初っぱなの中2の子。


なんか、やたらと高校の後輩に似てるわ〜