とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

minimoシャープ

銀座の伊東屋に行ってもなかった、OHTOのシャープペンシルminimoシャープ」が見つかりました!

倉敷のうさぎやで。


大きさがアレなので、わかりやすいようにクルトガと一緒に置いてみました。

ドン!


"ミニモ"っていうぐらいですから、細くてちっちゃい!

芯1本分に若干余裕を持たせました!というぐらいの軸の細さ。

見た目でもわかるとおり、相当持ちにくいです。

あくまでも緊急用と割り切った方が良いですね。
これの、minimoボールペンを持っていますがミドリのカードメモと併せてカードケースに忍ばせて使っています。

これが結構役立ちます(^^)


部品一つ一つが細かいので飛ばしたりすると泣く羽目になりそうです・・・