とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ようやく、帰れる。

明日、千葉を離れます。

「やっとかー」という感想です。
長かったです。2週間超。お財布も大分軽くなったし(^^)


今日はちょっと早めに帰れたので、船橋・幕張へ行きました。
個人的には船橋よりも幕張が良いですね。
コンパクトだし、行きたいお店もわかりやすいし。

QVCマリンにも行ってきました。

グッズショップでコラボ商品(Tシャツ)を購入。
ちょうど、高校野球の千葉県予選をやっていましたが、時間がなく観戦できず。。
試合を見るのはまた次の機会です。

海浜幕張の近くに、アウトレットがあったので寄りました。
ラニフとルコックで1万超購入。

家計簿をつけていますが、地味に遣ってる。。

先週の日曜日もちょっと早く帰れたので、SEALというブランドにボディバッグを買いに行ったし。。
改装中の銀座伊東屋にも行って文房具を買ってきたし。。

この出張で休みがなかった分、物欲でそのストレスを解消してきたように思われます。

睡眠欲も溜まってるし、今日は早く寝よ〜