とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

最近のお気に入り。

ちょっとコメントがついたので、日記更新。

最近のお気に入り。

Linkin park

聖飢魔Ⅱ

Youtubeで動画を探してきたり、TSUTAYAでCDなんかを借りて聴いています。

特に聖飢魔Ⅱ
ビジュアル面でしか知りませんでしたが、結構いい曲を出してる。
「結構」っていう上から目線で申し訳ないですが・・・(^^;)

解体したのが1999年。
自分はまだ小学校6年生でした。
ちょうどドラゴンズが星野監督で優勝した年です。

(このころはまだドラゴンズファンでした・・・)


本来のヘヴィメタからは外れた曲調のもありますが、ドンドンドンと打ち込まれるような衝撃がありました。

しばらくはまりそうです。