とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ストレスなく

ブログを書けるようになりました。

この土曜日からATOK2012、導入しました。
大学4年間、ずっとATOKを使ってきたので、社会人になってからというもの会社PCのMS-IME、Ultrabookに元から入ってるMS-IME、さんざん苦労してきましたが、Ultrabookに導入しましたよっと(^^)

なかなかストレスなく、タイプして変換することができるので快適です。
少しもっさりするかな?と思いきや、特に変化もなく良好です。
一番スタンダードなバージョンなので、余計なものが付いていないからそうなるのでしょう。

まだまだ文章の流れで変換できるまでには成長していませんが、少なくともMS-IMEよりは優秀です。

彼と比べものにしてはJustSystemに対して失礼かもしれませんが・・・(^^;)