とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

シーズン到来

今日はついに、シーズンが開幕しました。

何のシーズンかって?

天気もいいし、よっけ飛び出していました。
そう、花粉症。

いろいろ文房具の記事を書こうと思いましたが、ちょっと今日はやめます。
というのも、コンタックコーワの2つの鼻炎薬を服用したら眠気のダブルパンチでKO寸前です。。
眠いです。。

昼過ぎ頃から、急にくしゃみと目のかゆみが始まって、
いよいよじゃなぁと思うまもなく、彼がやってきました(>_<)
これから忙しくなるというときに・・・参りました。

ともかく、鼻炎薬で抑え込んで、ブリーズライトで鼻腔を広げておかんと息ができないです。
つらいシーズンの幕開けです(^^;)