とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

通信障害

昨日我が家で通信障害が発生しました。

よくあることなんですが…(^^;)
ネットにつながらない状態が続きました。
ADSLだから、、、という問題ではなく、おそらくは通信会社が問題だろうと思われます。

こういう障害、やめてほしいんですよね…
いっそのこと、WiMAXにしたろーかなーと思った今日この頃。

今日はどうやら復活したようです。

==

自転車が趣味だと、たいてい人に聞かれることがあります。

トライアスロンせんのん?」

高校まで陸上をやってて、中学まで水泳をやっていました。
できないわけがないんでしょうが、ちょっとこればかりは躊躇します。
今年は覚悟を決めて、まずはマラソン大会出てみたいです。

「どこまで乗りよん?宇野まで?あほじゃなー」

ほっとけ、、と思うんですが(^^;)
乗る前は同じように思っていたんですが、乗り始めてからは50km以上乗らんと面白くないというか、もったいないというか、なぜかむずむずした感覚に陥ります。

面白いもんです。
なんか、集中できるというか、感覚が研ぎ澄まされるというか。

今週も休みっぽいので乗ってきます。