とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

飛ばしました

昨日はついにブログの更新が止まりました。。
実は昨日は飲み会でして。

会社の同期5人+同期の知り合いの知り合いの方々5人で開催。
知り合いの知り合いの方々と同期の幹事が玉野住みなので、ローカルトークが炸裂。。

ループ橋とかTSUTAYAとかよくわからんかったんで、二日酔いからも回復した午後、宇野まで行ってきました。
そのコースがこちら

灘崎の旧道からR30へ出て、深山公園を通って田井から回ってループ橋を通って帰るというルートです。

んまー今日は風が強い&風が冷たかったです。
どの方向へ向いてもアゲンスト。
下ハンで走ってるとき、突風でよろけたのが幾度となくありました。

距離的には50km行くか行かないかですが、しっかりと走れたしどうやって体を使って走るか体感できたのでよかったかな、と思います。

知らん人たちと飲むのって面白いですね。
展開が読めんけん、どういう反応が来るか楽しくて…

で、ローカルの人と飲むのも面白い。
その土地の人しかわからん会話を楽しむのが面白い。

そんな感じの今日この頃。

よし、試験まで残り1か月ちょっと。
がんばろっと。