とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

64

体重が64kg台になりました。

スクワットのおかげ?と思いたいんですが…
たぶん、風呂に入って水分が抜けただけだと思うのですが、ずいぶん足が締まってきました。
今度は腹筋あたりを締めていきたいです(^^)v

==

会社帰りに服屋でニット(ベスト?)を買ったら半袖でしたww
なんだかなー

節約もそうですが、鍛えるのもダイエットも嵌りそうです。
なんか結果が出ると燃えますね(^^)
特に筋肉の形がわかるようになると。。

視野が狭くなるというか、ここ一番に集中できるというか、
いずれにせよ、なんらかのレスポンスがあった時、人は成長するということなのかな?