とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ビンディング初挑戦

先週、自転車を購入しました。
同じくして、ペダルをビンディングにしましたが、店の人にやめた方がいいと言われてスニーカーで帰りました

1週間経ち、少しロードになれたので、今日はビンディングで10kmほど走ってみました。
(曇りだったのと午前中は病院だったので。)

坂道を登ってみたり(不洗観音のとこ)、平坦を35km/hぐらいで走ってみたり。
とりあえず、立ちごけはしませんでした(^^)v

息が切れましたが…。。

なんだかんだでやはり楽しい乗り物であることは間違いなさそうです。
なおかつしっかり乗れば、痩せそう。。