とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

65→62

今日は曇りでしたが、自転車で岡山まで行ってきました。
往復42.7km

出発前は65kgだった体重がしっかり水分とって、帰ってきたら62kgになってました。
夕食でだいぶ戻ってしまいましたが…(^^;)

曇りと言うこともあり、今日は走りやすかったです。
晴れの国、本領発揮しだしたら万全の日焼け対策を講じないといけませんが、今日は軽く焼けました。
ほんでも、しっかりしとかないと真っ赤になってしまう。。

岡山に行った目的は、桃太郎スタジアムの横にできたスポーツDEPOに行くため。
岡山は初出店です!
金沢に居た頃、こことゼビオによく行ってたので、『やっとできたかぁ・・』という重いです。(ゼビオも岡山にはありません)

オープンセールのまっただ中で、少し安めになってます。
なによりは大型店でしっかりとした自転車コーナーがあること。
イオンモール倉敷のオーソリティなんか比べものにならないくらいの品揃え。
ちょっと遠いけど(片道20km弱)また行こうと思います(^^)