とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

あと1日

始まったときは、"やった!7連休!どこに行こうかな…"
と思ってましたが、今日入れて2日。
もう残りわずかになってしまいました…

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…つくづく思いますが虚しいものです。

===

昨日はイオンから高梁川の堤防に沿って走って、総社の備中国分寺を通って30kmほど自転車で走ってきました。


Dist:30.85km
Ave:18.1km/h
Max:37.7km/h
cal:414.1kcal
Tm:1h41min44sec

ややのんびりと走りすぎたようです。
連休中、"大崎上島から下蒲刈島まで走って行っちゃろう!!"と思っていましたが、こうして30kmほど走ってみてもっとちゃんと準備をしないといけない、と痛感しました。

5月が一番走りやすい季節(今朝の朝日新聞の土曜版より)、とのことなので体調と準備を整えて行けたらいこうかな。。。


===
自転車にエンドバーをつけましたが、あまりその効果は期待できませんでした。

すごく肘がしびれて…

乗り方がまずかったのかも知れないですが、意外でした。

=====

ちょっとわかりにくいですが、建物が備中国分寺です。
ちょうど今の時分、レンゲが綺麗に咲いています。