とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

ついに

ようやく1ヶ月と半月にわたる定修工事が終了。

大崎上島から引き上げて参りました。

当分出張はない…らしいです。

来週はまたテストがありますが…ほんでも帰ってこれたのが嬉しい。

一月に1回は必ず何らかの資格試験を受けてる社会人一年目。

このペースで仕事に関係のないものまで取ってみるか!勉強してみるか!とかおもってしまったりしています。
というか、勉強していないと気が落ち着かない(^^;)

手始めに大学の時に諦めたTOEICでもスコアを伸ばしてみようかとか、上級救命法の講座に行ってみようか、とか画策中です。


人生、毎日が勉強ですから。。

とか先輩が言っていたような。。

======================

明日、自転車屋に行ってきます。

予定ですが…。

ロードバイクを買うので身長などを測定して自分の身体にあった自転車を注文するためのことだそうです。

やっぱ、20万overの自転車を買うことに若干の躊躇があって、大学時代はなかなか手を出せずにいましたが、何かしらの趣味を持たないとと思って、買うことにしました。


周りに自転車に乗る友人がいないのが辛いところですが…

始めたらそういう交友関係が築けるといいのだけども…


とかとかで、やっていこうと思います(^^)