とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

行き当たりばったり

ある意味それがモットー。


金沢に向かってます。


"大阪駅の乗り場がきれいになってる!すげー"


とか、


"近大ってぼっけぇ広いなぁ!!"


思ってたら、金沢で泊まるところを見つけられませんでした\(^_^)/



でも、なんとなくプランはあるからなんとかなるじゃろ!!


とか思ってます(^-^)/



何ともならんような気がしてならんねんけど…ww


===

この日程、友達に話したら、

"大阪からついでで行く距離じゃねぇww"

って。



確かに(^^;)



でも、体力あるうちしかできんけんな、こんな強行日程ww



朝5時起床

6時 自宅出る

9時 近大(東大阪)着く

16時 試験終了

17時42分 大阪からサンダーバード乗車

20時過ぎ 金沢到着予定



んでもって、帰るのが明日っていう…ww



とかとか。(^-^)


そんな感じです