とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

久しぶり〜

近くのファミマに明日の朝ご飯を買いに行ったときのこと。


レジの店員さんに、

"○○くんよなぁ??"


って見たら小・中学校の同級生でした。



ずいぶん久しぶりに会ったもので、ちょっと話をしてました(^^;)


====

今日は久しぶりに自転車を本気で漕ぎました。

ちょっと時間に余裕がなくって、なおかつ目の前は坂。


ガシガシ漕いで、なんとか間に合ったり。。。


でも、今乗ってる自転車、タイヤを細くしてからちょっとスピードを出すのが怖くなりました。

若干、動きがシビアになった感じ。



ロードはこんなもんじゃないんだろうなぁ…と思いつつ、"ヘルメットは必要だ"と確信した今日この頃。



でも、ちゃんとあるんじゃけど、ヘルメット。

あんまし似合わないからなぁ〜(^^;)
http://scishino.blog.ocn.ne.jp/scishinoblog/2010/05/catlikesakana_7.html
↑これと一緒。なおかつ、買ったところもここww