とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

意外に

oxgen18752010-07-14


東京にRIの勉強会で来ています。

明日が最終日で倉敷に帰ります。


今、泊まっているとこの窓からスカイツリーが見えることに今日、気付きました(^_^;)

泊まっているとこは文京区。

スカイツリー墨田区??

高いので、やっぱり目立ちますね〜


====

勉強会、わからないとこがわかるようになって実りあるものになったと思います。


あと、1ヶ月ですが絶対合格したいです。

====

4日間、東京に泊まりましたが(初めて)、いいとこですね(^_^;)


学生の頃に来ればよかった、なーんて思ったりしますがww

ま、こればっかりはどうしようもないですね(^-^)