とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

もう寝ないと

そういえば、

このブログってカテゴリを作ってない(^^;)

以前、エキサイトで書いてたときはカテゴリ分けをしてたけど、

"ひとりごと"
"バイト"
"就活"

っていう区切りで、なんだか曖昧ww

あまり詳しくないから、時間が出来たらカテゴリごとに分けていこうかな…と思ってます。


============

大学の頃の生活リズムがもはや合わなくなっています。
もう23時まで保ちませんww
朝も5時には目が覚めます。。
すっかり生活リズムが出来てしまったようです。

今日、大学時代にアルバイトをしていた塾の子とメールをしました。
いろいろ頑張っているようです。
やっぱりメールより、面と向かって話をしたいな…と思いました(^^)
頑張って、資格勉強して、金沢に行こう!

そろそろ寝ないとです(^^;)

明日は晴れるといいな(^^)v