とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

あっ・・・

"あのとき、声かけてれば…"


ってこととか結構ある。

ついさっきも、"たぶん、小・中のときの同級生じゃないのかな…"って思う人とすれ違って、それがほぼ確信に替ったとき、"あーあぁ…"っていう虚無感が。。。(^^;)


何だかなぁ。。。

いっつも思うけど、自分って思い切りを求められるときに限って思い切りがまったくない。

思い切らんでいいときに限って思い切ってやってしまう。。


まぁ人生ってそんなものなんだろうけど。

今から振り返って、あのときこうすれば、とか思うけど、そのときそのときで最善の策を見つけて今に至ってるんだろうし。


とりあえず、くよくよ思い悩むのはやめよう。。


======================

なんか自己完結。


写真をupしていきたいけど、写真を撮ってないww

来週、両親は忙しいみたいだからまた岡山まで自転車で行ってみようかな!

それか、同僚を連れてクルマ屋に行こうかな…

とかとか。


とにかく、毎日走ってるけど身体が鈍る一方。

痩せたいけど、走るだけじゃ思うようにいかないな(^^;)

ってことで、競歩に挑戦してみたい!