とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

明日

明日、初めて配属先の営業所に出社します。




いんや〜・・・


めっちゃどきどきします。

バイトで体験の子や新入会の子を担当するときの気持ちと似てるけど、それ以上の緊張です。

ってか、前日から緊張するって…遠足かい!!って感じですが、悪いけど、準備をしていて遠足みたいな気分になりました(^^)

それと、mixiの日記を読み返してて、担当した生徒さんのことをよく聞く先生からのコメントを見てちょっと思い出し泣き(?)をしてしまいました。

また金沢に帰って生徒さんや先生達と再会したときに、いい報告ができるように業務と勉強を両立させていきたいです。