とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

やつれてる

せんせー、やつれてるやん(^^)



って声を掛けられました。

4コマ連続授業の後で。


でも、今日は5コマ連続。


終わったときにはもっとやつれてたかな(^^;)


ダメだわ。。

疲れを正面に出しちゃおえん。

======================

今日もテニス部の子。

この子はほんと、面白い。

良くできる子なんだけど、ちょっと見直しを怠ってしまうので、ミスが多い。

で、そのミスを発見したときのリアクションがかわいいというか…(^^;)

2年後の彼にぜひ期待したいとこだけど、それを見られないのが残念ww


バイトを通して、ほんとにたくさんの子に会うことが出来ました。

楽しかったです。


1日1日が最後なので、かみしめて頑張りたいです。