とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

復活!!

インフルエンザにかかってた生徒さんが2週間ぶりに復活!!

いつもと変わらぬ笑顔を見せてくれました(^^)

よかったよかった。。。

俺もかからないようにしなければ。


かつてその生徒さんを担当していた、仲の良い同僚の先生。

彼を見るたんびに、

"すらっと背が伸びたねぇ〜"

と。


その通りで、塾に通い始めた頃は私よりも低かったのに…
(ちなみに私は172cm)

今じゃ、170後半をさらにいく感じ。

なんか見上げる感じで、逞しくなったもんだ。。。


受験に向けてそろそろスピードアップの時期。

オーバーワークになんないように、気をつけていかないと(^^)v


======================

ぽちっとお願いします!
がんばりまっす!

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村