とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

あぁ、、、もうダメやわいね・・・


久々に担当した中3の生徒さん。


計算問題は比較的得意、でも、文章題はニガテ…と自覚できているんですが、、、



で、石川県の高校入試の過去問を見たことがないそうなので、過去問を見せてみました。



そしたら、タイトルのようなコメントが(^^;)



いやいやいやいや、、、諦めんのはえーって!!って慰めたけども、、、


でも、この夏、頑張ったのを見てるし、それが結果になるといいな(^^)


===


バイトしてて思うけど、金沢弁って面白いわ〜


向こうからしたら、

"岡山弁って面白いわ〜"


って思われてるんだろうけどww



==

ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村