とりあえず、前進。

趣味(自転車・文房具)のことを書きます。

キャッチボール

M2の先輩たちとソフトボールの大会に向けて、練習。


人数が揃わなかった(学科で一番多い研究室なのに…)ので、今日はキャッチボール。




M2の先輩が新しく買ったソフトボール用のグラブをしみじみ眺めながら、


"大学卒業した後、グローブなんて使うことあんのかな〜"




俺も、2つグラブあるけど、どうだろう??

なんか、クラブチームとかに入れば別なんだけど。。。


がっつり出来る自信はないんだけど(^^;)



でも、結婚して男の子だったらキャッチボールぐらいはしたいな(^^)v


押してくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村